無料ヒーリングの感想 | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

先週末、メルマガ読者様限定で、

無料ヒーリングを送りました照れベル

 

 

今回の無料ヒーリングは、

龍神のヒーリングでした🐲キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

『エネルギー調整のヒーリング』

 

と意図すると、

ものすごい数のカラフルな龍が集まってきた〜びっくりアップ

 

そして、それぞれの龍がその人のニーズに合わせて調整を行う・・・

 

 

まずはクラウンチャクラの周りをぐるぐると回って調整し、

次は第6チャクラ・・・どんどん降りて最後は第1チャクラから、

足元まで来て完了。

 

 

その後、すごい数の水色の龍がその人のエネルギー領域を泳いでた!

 

 

これってエネルギーが循環してるよ〜!ってこと音譜

 

 

私も経験したけど、

終わるとすごく軽くなってスッキリ爆笑アップ

 

 

 

こんなヒーリングだったのだけれど、

「水」とか「雨」とか「泳ぐ」を感じてる人が結構居てびっくり!!

 

みんなすごいね〜〜〜爆  笑虹虹虹

 

 

色々と感想を頂いたので、抜粋して一部をシェアしますベル

 

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

 

『ヒーリング後、みぞおち~喉の辺りがスッキリし、とても軽くなりました。

 

ヒーリング中ずっと両手~両腕にピリピリと電気のような感覚があり

黄金色の木々から緑や黄色の光が出てきて

夕日の様な鮮やから光へ変わっていき

 

ピンクや紫や青のような綺麗なクリスタルがユニコーンが走っていった後の道にビシーッと張り巡らされ、身体がピシッと整った感覚になり身体がスッキリ軽くなりました。

 

ヒーリングが終わった後

ゆっくりしているとガイド様達が顔を覗きに来ていて、ちょっと恥ずかしかったんですが

(これだけ近くでガイド様達を感じたのが初めてです)ガイド様達の愛が伝わってきて

嬉しさと有難さでいっぱいになりました』

 

 

 

『始まってから、『あれっ、今日はポカポカした感じや眠気がこないな…(-ω- ?)』と思っていたら、何故だかだんだん胸がいっぱいになってきて、涙がポロポロ出てきたのです😲

 

自分でもどうしてそのようになったのかは分からなかったのですが、胸の奥の自分の本当の気持ちが溢れ出たという感じで、ポロポロと涙がしばらく出ていました😢

 

ようやく涙が落ち着いたかと思ったころに、いつもの眠気がやってきました😪💤

眠気がおさまったころには、心も体もスッキリ軽くなった感じで、きっとメノモさんのヒーリングで、エネルギーがキレイになったのだと思います😄✨

 

何日か前に嫌なことがあったりして、自分軸がブレていたのではないかと思っていたこともあったので、今日のヒーリングでスッキリ出来て良かったです😊』

 

 

 

『始まるとすぐに、大きな暖かい愛のエネルギーで包み込まれている感覚があって、それ以降は、とっても気持ちいい感覚で「幸せ〜〜」なんて思ってたんです。

 

すると、頭がぼーーーっとしている中で、不思議な光景を断片的に見え始めました。自分の前世のような、、、それも、一人ではなく、生まれ変わった中の沢山の前世が出てきました。「え?なんでこの場面なの?」というような、至って普通の日常のような情景が多かったのですが、ヒーリングの中でそれぞれの前世の人たちが浄化されている感覚でした。

 

ヒーリングが終わったな、と思って目を開けた時です。見慣れた自分の部屋にいるはずなのに、異空間にいるような感覚なんです!まるで、異次元にいるような、時空が揺れ動いている感覚で、目の視点がうまく合わない、という感じです。(ドラえもんの1コマにありそうな、時空が揺れ動いて視界がぐらぐらして、のび太の目が回っているシーンのような笑)

 

「エネルギーを調整するヒーリング」って書いてあったから、正直、こんな深い体験をするとは全く予想していなくって、、、

 

メノモさんのヒーリングって、毎回パワーがグーンと増してて、まるで何層にも重なってるヒーリングのエネルギーの中に包まれて、その中でどの層のエネルギーが受け手に必要なのかを判断してカスタマイズしてくれている感じがあります。無料のヒーリングで、こんなに愛で盛りだくさんのエネルギーだなんて、、、もうっ❣️メノモさんったら、太っ腹すぎますから😆💕』

 

 

 

『4月下旬から5月はずっと、毎日何か自分がズレている、しっくりこない、行動にストップがかかっている?自分らしくない、、スッキリしない日々が続いてました。これはヒーリングを受けた方がいいかなと思っていた矢先、メノモさんから無料ヒーリングのメールが届き、なんてすごいタイミング!と嬉しかったです!

 

エネルギーを受け取りますと許可してから、暗闇の中にブルーの光が入ってきて、第2、第3チャクラがすとんと軽くスッキリした感じがし、すごいと思ったのも束の間であとは記憶がなく、そのまま眠ってました。

 

第2第3チャクラは、自分の我慢している感情が溜まっていた(と思われる)のですごくここのところ重くて、瞑想中の呼吸もそこで詰まって充分吸えていなかったんです。ですが、翌日からは瞑想中の呼吸も整ってきたので、これもメノモさんのヒーリングで調整されたお陰だと思います☺️』

 

 

 

 

『まず最初に体に細かい振動が来て、調整始まったな!と思ってたら

白くて明るい雨がワーっと降ってきて、松果体のあたりがずっとムズムズしてました。

 

そのあとは亡くなった二人のおばあちゃん、お父さんが出てきてニコニコしてて

懐かしい温かい気持ちになりました。

 

その後寝落ちして…1時間後くらいにスッキリ起きれました』

 

 

 

 

『ものすごく穏やかで静かなのに、とてつもなく深く愛に満ちた無限のエネルギーを感じました。

胸から下はしっかりと地に足をつけて、頭は広大な世界へ誘われました。無限に広がる果てしない世界の中なのに、道標がはっきりわかるのです。

 

ああ、迷わずに行動しなさいという事なのかな、と確信しました。

とても幸せな時間でした。

どうもありがとうございました』

 

 

 

 

『メノモさんから送られてくるヒーリング受け取りますって宣言してすぐお腹が温かくなりました。

 

やっぱりこの感じが気持ちいい〜!って思ってると、

その温かいジワジワが私の身体からどんどん球体のように広がって地球を包んで、

宇宙にも行って、また私の身体にジワジワが戻ってくる〜って感じで、朝まで寝ました🎵

 

もっともっと自分が好きになりました💕

 

 

 

 

『ベッドで横になって呼吸を整えてから、

宣言すると急におへその辺りが熱くなって、

オレンジのエネルギーの渦が高速で回っていました。

 

「どうしよう〜」と思いながら、身を任せていると

穏やかだけど、暖かく元気な気持ちになり、眠りも深く気持ちよく目覚めました。

私の大好きなサンディエゴから、愛情たっぷりのヒーリングを届けてくださりありがとうございました^_^』

 

 

 

 

『午後10時前に横に寝て、リラックスして眼を閉じて

例の言葉を天に伝えて、無心で心を開いて

いたら、意識無くなりました。

 

寝ていないはずですが、何も聞こえず、

頭に何も浮かばず、でも感覚が身体から

離れたように感じました。

 

とても身体が軽くなりました。

何か受け取ったかもしれません。

ありがとうございました』

 

 

 

 

『目を閉じたら水色の雨が降ってきてそれが心地よくてそしたらニコニコしたメノモさんと娘さんとワンコが登場しました!皆で私を見てくれてチャクラやグランディングなど〇〇さんは大丈夫と😆。

 

娘さんがふーーっと息のような風を吹きかけてくれてなんだか気になることや少しの不安みたいなものが吹き飛びました。その後娘さんから金色の薔薇を、メノモさんからはオレンジ色と赤の薔薇を頂き、

もっともっともっと自由に、感じたままでとメッセージをもらいました💓

湿った大地に雨が染み込むようなすーーっとすんなりきたヒーリングでした❢

ヒーリングか終わったあとも水が染み込むような感覚です😁』

 

 

 

 

「始めは、螺旋状のエネルギーが足元から頭の上まで綺麗にしてくれました。(詰まっている箇所は念入りにしてくれました!特に喉!!)

 

その後映画のスクリーンのようなものに綺麗な海中が映し出され、その中に飛び込むと海の中を気持ち良く泳いでいました。そしたら直ぐに、バチッというヒーリング終了の合図があり、目を開けると、まだ海を漂っているような感じが残っていました。

ヒーリング後は、身体の内部がスッキリし、特に脳の奥の部分と目の奥がスッキリしました。

どうも、ありがとうございました💖

やっぱりヒーリングは気持ち良いなぁーと改めて感じました☺️』

 

 

 

『瞑想の後に「受け取ります」宣言をしました。すぐに両腕とへそから下の感覚がなくなって、起きているんだけど半分寝ているような感じになりました

浮いているみたいで気持ちだけどこか遠くへ行けるような気がしました。

 

しばらくして、おでこの辺りに自分が帰ってきた感じがしたので目を開けました。

チャクラのことは分かりませんでしたが、宇宙ってこんな感じかな?と感じることができて楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!』

 

 

 

 

『ヒーリングを受け取ろうと思い、リラックス状態に入ったらメノモさんが出てきて、

「心をもっとオープンにして!」

「頭はそのまま!」

「もうちょっ心開いて‥‥‥」 などなど

チャクラに関してのアドバイスをしてくださいました!

 

頭は開いてる感じなのに、第3第4チャクラの部分がドクドクしてたんですが、メノモさんのアドバイスを聞いてそのようにやってるうちに、ドクドクもなくなり整った感じになりました☺️✨

 

そしたら準備が出来たのか、メノモさんが宇宙でチャクラを整える旅😳みたいなのに連れて行ってくれました😂

チャクラが全部整ったら、金色の光が全身に流れてきて身体が楽になり、宇宙を散歩して戻ってきました😆💖

 

今、身体がポカポカして全身を何かが流れている様に感じてます😆🍀

ありがとうございました!!!』

 

 

 

 

 

感想送ってくださった皆様、

ありがとうございましたハートハートハート

 

皆さんの感性が本当に素晴らしい👏👏👏

 

 

ヒーリングは受け取る側が全てです。

 

もし、受け取れなかった、よくわからなかった、

という人が居ても大丈夫です。

 

顕在意識でわからなくてもちゃんと受け取れていますウインクグッ

 

 

 

 

昨日の夕方空見たら龍がいっぱいドキドキ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ヒーリング、大体月一で行う予定ですので、

メルマガ読者登録まだの方は、こちらから⬇ぜひ登録してくださいね〜音譜

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとう〜〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

スピリチュアル無料メルマガ


誰でも登録出来ます(解除もいつでもOK)

メルマガ読者限定の特典がたくさん!

ぜひ登録してくださいね〜爆笑

 

【メルマガ読者限定の特典】


ひらめき電球とっておきのスピリチュアル情報
ひらめき電球対面リーディング&ヒーリング特別価格
ひらめき電球無料ヒーリング
ひらめき電球役に立つスピリチュアルツール
ひらめき電球宇宙からのメッセージ
ひらめき電球エネルギーの状況など・・・

 



登録はこちら右矢印スピリチュアル無料メルマガ登録 
 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

登録された後に確認のメールが届きます。

届かない場合は迷惑フォルダーに入っている可能性が高いので確認してくださいね〜ベル

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 
 
 
 
 

星自分のお役目ってなんだろう?

星勉強会やクラスを取ってみたいけど・・・と迷っている方

星今ある問題を解決するには?

星私は何のために生まれてきたの?

 

などなど、


リーディングやエネルギーワークを受けることでモヤモヤしていた事が明確になり、

充実した日々を送ることが出来るようになります照れ

 

 

詳細はこちら下矢印

 

 

 

対面リーディング&ヒーリング・エネルギーワーク・個人クラス・
勉強会のお知らせ
 
対面リーディング&ヒーリング
問題解決・浄化・自分のお役目・本当の自分・前世・カルマ・ミディアムシップなど


⭐対面リーディング&ブロックを取り除くエネルギーワーク
トラウマ・人の念・家族&遺伝のエネルギー・恐れ・競争心・罪悪感・劣等感・チャクラ調整など


スピリチュアル個人クラス(空席あり)
 スターシードの目覚め・瞑想・意識拡大・お役目の出発・自分を守る方法など 


スピリチュアル勉強会(只今満席です)
グループで一緒に瞑想、手放し、サイキックツール、ヒーリングなどを学びます


🌈詳細&お申し込みはこちら🌈