自分が感じていることと逆の行動を取る人 | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

 

 

ベルベルベル8月からメニュー&料金が変更しますベルベルベル


キラキラキラキラキラキラメニュー内容の一部を改正しました。下記のリンクからご確認くださいキラキラキラキラキラキラ

星スピリチュアル個人クラス
《瞑想方法からヒーリング、アカシックレコード、ヒーリングやリーディングの方法、スターシードの目覚め、お役目他》
星対面リーディング&ヒーリング
《今起こっている問題の理由や解決法、前世・カルマ、霊的なことへのメッセージと共に、

全てのメッセージを頭ではなく心で感じることが出来るようにヒーリングします》
星遠隔ヒーリング+ミニリーディング
《メールでヒーリングエネルギーを送ります。好きな時に受取可能(一週間で3回)。ヒーリング内容やリーディングからのアドバイスも一緒に送ります》
星スピリチュアル勉強会
《グループでスピリチュアルなことを一緒に学びます。誰でも参加可能です》

星新メニュー星
対面リーディング&ブロックを取り外すエネルギーワーク

《リーディングの後に、トラウマや恐れなど重いエネルギーを取り除きます》



下矢印下矢印下矢印詳しいことはこちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

褒められて嬉しいのに、

「ぜんぜんそんなことないです」と否定したり、

 

本当は会いたいのに我慢したり、

逆に好きじゃない人としょちゅう会ってしまったり・・・

 

こんな風に心で感じていることと逆の行動をすると、

一生迷いと違和感の中で暮らすことになります。

 

 

迷いと違和感の中で生きたい!!

 

って思ってるならそれでオッケーグッ

 

でもそんな人居ないよね!?笑い泣き

 

 

 

自分が感じていることと一致した行動を取る人に会うと、

すっっっごく気持ち良いですキラキラ

 

何を話しても会話が弾んで楽しいし面白い爆  笑アップ

 

 

 

逆に、自分が感じていることと逆の行動を取る人に会うと、

すっっっごく気持ちが悪いですショック!ダウン

 

その人が気持ち悪いんじゃなくて、

私が気持ち悪いと感じてしまう。

 

そういう人との会話は何もしっくり行かないし、

話していてとにかく疲れる。

 

エネルギーが空回りしているんだよね。

 

相手とエネルギーの交流が出来てない。

 

自分のことがわかってないんだから、

人のことがわからないのは当然!

 

これじゃあ交流取れないよね。

 

 

 

いつも言ってるけど、まずは自分です。

 

人に気を使ったり、人のこと心配したり、人のこと考えたり・・・

それやるとエネルギーめちゃくちゃ消耗しますダウンダウンダウン

 

 

 

自分の心の声を聞いて行動を一致させることで、

充実した幸せな人生がスタートしますウインクドキドキ

 

 

おまけ。

昨日も美しい夕焼けでしたキラキラ

 

 

imageimage

imageimage

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ