自分を知ってる人はとても魅力的 | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

 

 


キラキラキラキラキラキラスピリチュアル勉強会のご案内キラキラキラキラキラキラ
【スピリチュアルの世界を学び自分を知り、良い人生を送るためのクラスです】

 



誰でも参加出来るグループ(定員6名)のスピリチュアル勉強会ですベル

満席になりました!!!

(スケジュール調整ができ次第、次の勉強会を始めます。

受けたい方は、

ご連絡頂いた順にお知らせしますので、

spiritualmenomo@gmail.comの方へご連絡ください😊)

 

 

 

セッションは隔週で、

全10回になります。

 

 

具体的な内容の一部(内容は変更されることがあります)

星守護霊、ガイド様を知る
星瞑想(グラウンディングやバランスの取り方)
星オーラを活性化させる方法
星運気を上げる方法
星自分のお役目を知る
星前世
星ヒーリングのやり方
星エネルギー、チャクラ、オーラの掃除
星自分を守る方法
星人間関係の向上
星自分のパワーを知る
星波動を上げる
星パワーストーンの使い方・選び方・浄化方法



【料金】 90分 (1人)$50 初回のみ$100

 

【支払い方法】ペイパル

 

【対面方法】 ZOOM (Zoomのアプリをダウンロードしてください。

あとはこちらから送るリンクにアクセスするだけで繋がることが出来ます)

 

【開始日】日本時間 7月18日(土)午前10時
アメリカ西海岸時間 7月17日(金)午後6時

 

 

ご希望の方は

①名前
②住んでいる国


をこちら下矢印まで送ってくださいニコニコキラキラ

spiritualmenomo@gmail.com

 

 

 

 

 

先日リーディングしたアメリカ在住の日本人女性。

 

とても素敵なヘアスタイルで彼女によく似合ってるので、

 

「素敵な髪型ですね〜!とてもよく似合ってるラブ

 

と言うと、

 

「実は昨日カットしてきてたんですよ〜アップ

真ん中で分けるとこんな感じなんだけど(と見せてくれて)

こっちで分けるとアシンメトリーになるんです爆  笑

 

と、そのアシンメトリーな感じが彼女によく似合っているのキラキラ

 

 

自分に何が似合うかをわかってる人は、
自分をよく知ってる人ですアップアップアップ
 
 
逆に言えば、
自分が何が似合うかわからない人は、
まだまだ自分を知る余地があるということです。
 
 
ちなみに、褒められて素直に喜ぶ人も、
自分をよく知っている人ですウインク
 
 
ベルおまけベル
 
彼女のリーディングで、
前世でスカンジナビアのある国のお城でお妃様だった、という話をしたら、
なんと、その国に旅行で行き、あるお城を訪れた時、
すごく懐かしくて鳥肌が立ったことがあった・・・って言ってました。
 
ちゃんと覚えてるんだよね爆  笑キラキラ
これも繋がってる証拠ベル
 
 
 
 
今日も読んでくれてどうもありがとう〜〜〜〜〜〜〜ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
 
 
 

下矢印下矢印下矢印リーディング・ヒーリング・クラスの情報はこちら下矢印下矢印下矢印