霊能力は使い方次第で人生が豊かになる | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

 

 

 


キラキラお知らせキラキラ

只今、こちらのクラスは全て満席状態です。


星スピリチュアル勉強会(スピリチュアルなことを勉強するグループクラス)

上矢印上矢印上矢印近いうちに新しく始めます。定員は6名です上矢印上矢印上矢印

 

星スピリチュアル個人クラス(霊感、霊能力がある方のための個人クラス)

星ライフコーチング(本来の自分の姿で生きるためのコーチング)
星スピリチュアルワークショップ(月に一度集まりスピリチュアルなことを学ぶワークショップ)

時間が空き次第、予約リストに載っている順に連絡させていただきます。
受講希望の方は、こちら下矢印までご連絡ください。

①名前
②住んでいる国
③予約したいクラス

spiritualmenomo@gmail.com

リーディング&ヒーリングは受け付けています。

詳細はこちらからどうぞベル

 

 

 

 

私がクラスを始めたきっかけは、

自分の霊能力をコントロール出来てない人がたくさんいるからで、

私もその一人でした。

 

 

幸い、怖い霊とか視ることはなかったけど、

ごちゃごちゃした部屋に住んでいるように、

何がどうなっているのかよくわかっていなかったんだよね。

 

 

今は、たくさんの知識とツールと経験を得て、

本当に素晴らしい体験を日々させてもらって、

人生がとても豊かになっていますニコニコベル

 

 

私が読んでいるケイシーの本に書いてあったこと。

 

 

 

『霊能力もきちんと適合、きちんと調節すれば、明らかに利益にあずかれます。

逆に調整しないと、人の心はそれに乗じて自分も滅ぼしかねません』

 

 

 

その通り!!!!

 

やり方を知らずに使っていたりすると、

危険な思いをしたり、肉体が酷使されて病気になったり、

楽しいことが1つもなく、その能力を恨むことすらあると思う。

 

 

ケイシーはこんなことも言ってます。

 

 

『親族にやすらぎや慰めを与えられるような場合には、

こちらにとってもやりがいのあることになるのです。

人が何と言おうと、それは私たちにとってはリアルなことなのです』

 

 

『その人は力ある神と接するようになってからのほうが、

たんに体を癒されただけのときよりも大きな恩恵を賜っている、

という傾向が多少はあるのではないでしょうか?』

 

 


 

自分の能力を人助けに使うことで、

自分も恩恵を受けるし、自分へのヒーリングにもなります。

 

そして、

大きな視点(宇宙の視点)で物事が見れるようになると、

本当に豊かな人生を送れるようになりますキラキラ

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとう〜〜〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ