バランス良く! | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

お久しぶりです〜!

 

元気にしてますニコニコ

 

 

バタバタしている内にあっという間に時間が過ぎて、

昨日の夜中には急な腹痛&嘔吐・・・うぅ・・・

 

でも今日一日寝て元気になりましたアップ

 

 

なんだか、バランス崩してるな!って自分で感じたよ〜。

 

 

忙しくなったり、大変なことがあるとさ、

ついつい引きこもりがちなんだよね、私。

 

フレンドリーで明るいから、

すごくソーシャルに思われる私ですが、

一人で一週間とか平気で引きこもれちゃうタイプなんだよ〜(笑)

 

 

だから、何かあると割と外に出さないで、

内に溜めちゃう傾向があるのか?

 

具合悪くなったのもそのせいでは・・・と気づいた。

 

写真も全然撮ってないし、

ブログもアップしてないし、

どこにも出かけてない。

 

出かけるのが億劫で、全部アマゾンプライムでグローサリー買ったりさ。

 

これじゃ、溜まるはずだよね〜〜〜あせる

 

 

 

 

何かあったときこそ、

アウトプットしないといけないんだよね!

 

それは人と話すことだったり、

どこかに出かけることだったり、

外に出て瞑想したり、

運動したり・・・

 

 

引きこもってたら、インプットだらけでバランス崩すはずだ〜〜〜。

 

 

 

ってここまで書いて気づいた。

 

つい2日前、旦那にその話したばっかりだったよびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

旦那は、ビジネスのディールはひっきりなしに入ってくるのに、

プロジェクトがなかなか進まなかったりすることが多い。

 

それで話をしている時にさりげなくリーディングしたら、

旦那はインプットとアウトプットの比重が大きくて、

バランスが取れてない、ってわかったの。

 

 

勉強や学ぶことが大好きな旦那は、

どんなに忙しくても本を読むし、

ネットで実業家グループのミーティング出たり、

とにかく、常にインプットを怠ることがない。

 

 

だからビジネスでも新しい情報やディールがガンガン入ってくるんだよね。

 

 

所が、何も考えずに動いたり、

ただただ楽しい〜〜〜!ってことが出来ないから、

アウトプットが出来ずに溜まってる状態。

 

これが出来るようになるとバランス良くなって、

ビジネスもすんなり動くよ、って話したんだよね。

 

 

 

・・・って・・・・

 

 

私も同じじゃんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

 

 

 

普段は割とバランス良く動ける私も、

何かあると止まっちゃうんだよなぁ・・・・

 

そういうときこそ、アウトプットが大事なのにね!

 

 

 

人の振り見て我が振り直せとはこのことだわ・・・うーん汗

 

 

 

明日はピアノレッスンで行きたくないからキャンセルしようと思ったくらいだけど、

こういう時だからこそ!行かなくちゃ、って考え直したよ。

 

 

実際にこの色々ある期間にリーディングを頼まれてメールやスカイプで話をすると、

終わった後にその方の持っている癒やしの力でこちらが癒やされたり、

スカイプでお話した後すっきりした可愛い笑顔を見て嬉しくなって元気になったりしてるからねアップ

 

そういうことだよね照れ

 

 

無理に動くことないけど、

自分でエネルギーが流れているのを止めないようにしないとね。

 

それにはバランス良くいることが大事だなって思ったよウインク

 

 

ブログさぼらないで、

思ったままに書いていくね〜〜!

 

実際、このブログ書いただけですごくすっきりしたよ〜照れキラキラ

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとう〜〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■人生相談リーディングのお知らせ(メールまたはスカイプで対面)
リーディングを通して、

あなたを守ってくださっている存在(守護霊様、エンジェル)からの具体的なメッセージをお伝えし、相談者さんが進むべき幸せへの道へ導いていきます。
お問合わせはこちらからどうぞ💕(詳細を送ります)
luckymenomo@gmail.com