あんまり考えないで生きる・・・ | ⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

考えても考えなくても、
結果って一緒な気がする。

それって、
心配してもしなくても一緒なのと同じで、
結局、無駄なエネルギーを使ってるんじゃないかな〜と思う今日この頃。


そんなだから、
ますます頭が空っぽな時が多く(笑)
家でも外でも、ただただその時に集中してる。

自分の興味がないことへの記憶力とか理解力とか驚くレベルだし、
会いたくない人は適当に理由見つけとことん避けて遠ざけて、

考えるといったら、
楽しい事と、自分がワクワクすることだけ。


一切無理もしない。


つまりね、
集中できることしかやらない、ってことよ。

私、好きなことへの集中力はものすごいけど、
好きじゃないことになると、
脳みそ全停止するから(笑)。




このスタイルで生き始めてから、
全てが上手く行きだしたしね〜🎶

 

 

 

 

 


今思ったけどさ、
これって子供の頃に親や学校で怒られたことばかりじゃんっ

目ビックリマーク

 


やりたくないことはやらない、後回し、
きちんと計画立てない、途中で辞めたり変えたりする、
その場の気分で決める、
楽なことばかり考える、
好き嫌いが激しい、
忍耐力がない、
コツコツ出来ない・・・・


結局、周りにあーだこーだ言われて無理やり直そうとしたけど、
直せないし(それこそ無理)
一周回って戻ってきてんじゃ〜ん❗



自分のままで生きていくって可能だし、
それが本来のあるべき姿なんだよね。

だから上手く行くんだよ〜💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さっき、フィジちゃんと買い物に行った帰りに、
ハートの雲が目に飛び込んできた

ドキドキ

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとう〜〜〜〜〜アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

***人生相談リーディング(メール)のお知らせ***

 

リーディングを交えて、

具体的なアドバイスと共に相談者さんが進むべき幸せへの道へ導いていきます。
お問合わせはこちらからどうぞ😉💕
luckymenomo@gmail.com