癌情報 | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

癌情報

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


夫も昨日やっとICUから脱出し、一般病棟に移りました。

今は二人部屋だけど、金曜日に大部屋に移るみたいです。


最近の大部屋はどこでもカーテンで仕切っているので、

重苦しい雰囲気ですね!


癌に限らず病気などは自分の身を守っていると

よく言われますね。


色々な情報を得てこれが良いと患者に

勧めても本人が納得しないと

中々受け入れられないものですね!


グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)

夫はイギリスのロックバンド 「コールドプレイ」 のヴォーカル

クリス・マーティン 

元婚約者はブラッド・ピット


そんな彼女の父親も喉頭癌にかかり、その時は

マクロビオティックを勧めたそうですが、

(親友のマドンナが当時マクロビオティックを実践していた)

彼は拒否して、亡くなったそうです。


ハリウッドセレブには色々な新しい情報が

入って来るので、今はローフードに

興味があるかもしれないですね!


結局、こちらがいくら言っても相手が

受け入れないと実行出来ないですね!!


本人が気付けば1番良いのですが…


読者の方から情報の問い合わせが

あったので、知っている事の少しですが

シェアしたいと思います。


鶴見クリニック
http://www.tsurumiclinic.com/index.html
先生は酵素の事から、食事方法、良い調味料
、半断食の事など2時間しゃべりっぱなしです。
資料のプリントもたくさん貰えます。

免疫療法クリニック

http://menekiryouhou-navi.com/?gclid=CIiL3a7wxqoCFcqGpAodnVxt1g


なぜか、下書き保存が出来ないので、1回公開しますね!