手術無事終了 | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

手術無事終了

ナマステ(^-^)
 
昨日は朝8時15分に手術室に入り、終わったのは9時15分でICUで会えたのが、9時45分。
 
長い1日でした。
 
本とパソコン持っていたけど
すぐ眠くなってしまって。
 
でも いつも見ているフジテレビのキム タックもパソコンに入れたワンセグで見て、その後のいつもは見ていない恋愛なんとかも見たので少し時間がつぶれましたが。
 
6時頃には長女も来て一緒に待っていたけど、7時15分に手術で取った食道の2/3と以前十二指腸潰瘍の時に取った残りの1/3も取ったから胃は結局 全摘なんだけど、胃がほとんど無い状態で15年くらい過ごしていたから、初めて取る人より回復が早いらしいです。
 
しばらく、レバーは食べられませんって 元から食べていないけど!
 
手術は無事に済んだはずなのにいきなり、看護師さんがレシート入ったの忘れたと言い出し、又開腹手術することになったんです。
 
こんな事ってあり得ないって思っていたら、
目が覚めたって長女が言ってました(@_@)
まあ、自分で希望した手術なので、頑張って欲しいですけど。