2011/08/05 | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

2011/08/05

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-P2011_0805_082223.JPG
ナマステ(^-^)
 
今日は朝9時から夫の食道癌の手術がありますが、8時15分には手術室に行くので、会えるのはその前ですと言われ、朝の6時40分に家を出て来たんですよ!
 
昨日は夜の8時から今日の手術の説明が1時間ちょっとあり、寝たのも遅かったですが、今のところ眠く無いですね!
 
手術が朝から早くて夕方5時遅いと夜の8時くらいになるかもしれないって言われましたが、そんなに長時間の手術をするのかとびっくり!
 
術後は肺炎になりやすい等注意点も聞きました。
 
それにしても、手術前に受けた抗がん剤治療だけど、効果無しだって!
 
確かに小さくはなっているけど、半分以下にならないと、効果無し判定なんですって!
 
気持ち悪い思いしながら、点滴したのに。
 
鶴見隆史先生に聞いた、抗がん作用のあるサプリメントのほうが良かったと思うんだけどね!
なんせ 手術も受けられず、余命1ヵ月と言われた人が鶴見先生の指導で元気になったんだから。
 
facebook.com/yuko.hamaoka