糖鎖栄養素 | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

糖鎖栄養素

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-病室.jpg
ナマステ(^-^)
 
人間にとって糖鎖栄養素が必要不可欠だと言う事がわかりました。
 
空気のように無くてはならないもので、それが足りないと癌など病・気になったり、不妊症になったり。
 
いくらサプリメントをたくさん取ってもそれを感知する糖鎖に異常があれば役に立たないのです。
 
それで 謎が解けました。
 
サプリメントを山のように飲んでいた人が癌になり、1年ほどであっと言う間に亡くなってしまったんです。
 
サプリメントをキャッチする糖鎖が働かないとうまく吸収できないみたいです。
 
日本で特許の認可がおりたと言うアメリカの糖鎖栄養素のメーカーを紹介されたけど、そこにいる博士はノーベル化学賞を受賞した田中耕一さん(糖鎖の研究をしているらしい)が今一番会いたい科学者がいるとこらしいですよ。
 
明日は満月。
お財布フリフリ忘れないでね(^-^)