恋愛コンサルタント講座 | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

恋愛コンサルタント講座

ナマステ(^-^)
 
昨日は色々為になる事を学びましたが、その中で一つお伝えしますね!
 
他でもこんな事は聞
きましたが…
 
【限界点を設ける】
恋人或いは夫婦でこれをしたらお終いと言う限界点をお互い はっきりさせておくといいのです。
 
例えば、浮気。
他の女性或いは男性と二人きりで食事をしたらもう浮気。
 
キス迄は許すがそれ以上は浮気とか。
 
案外その人によって、限界点が違うのですよ!
 
それを相手も同じ考えと思いこむと、突然別れが来たり、修復出来ない程の溝が出来たりしますね!
 
それを予防する為に これをしたら、即刻別れると言う 限界点も確認しておきます。
 
例えば、浮気がばれた場合。
 
この場合、お互いに 浮気の定義を確認してあるので わかりますね。
 
後 暴力 借金 ギャンブル等これをしたら即刻別れますと付き合う前や結婚前に確認しておくといいのです。
 
そうすれば、何故 彼女や彼が急に自分の事を嫌いになったか判るし、予防も出来ますね!
 
関係を続けたければ パートナーの嫌がる事をしなければ良いのですから。
 
そして、別れたい時は その逆ね(^-^)