ほっとクック | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

ほっとクック

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-P2011_0528_110828.JPG
ナマステ(^-^)
 
今日日産の新車の納入日だったけど 見たらダークなグレーでした。
 
買う前は赤を買うとか言っていたのに、あまりに地味な色でちょっとガックリ!
 
赤はどうだかと思っていたけどね!
 
さて、
ほっとクックと言う保温調理する便利品を買ってみました。
 
保温鍋と違って大を買えば、大~小迄色々な鍋が入るし冷めずに調理もしてくれるのでエコにもなるし、いいですね!
折り畳めるので場所も取らないし。
 
ただ、デザインが今いちだけど、機能には影響無いので まっ、いいかなって感じです!
 
今日 明日はクリス岡崎氏の恋愛コンサルタント講座に出ます。
 
よく 男は一つの事しか出来ないけど女は複数の事が同時に出来ると言われていますね!
 
最近、脳その物の形が違うとわかってきたみたいですよ!
 
とにかく、男と女の違いを知る事によって、争いを防いだり仲良くなれるなら知っておいた方が良いですね!
 
では 今日も
お幸せにね!