LPM | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

LPM

ナマステ(^-^)
 
昨日、今日とクリス岡崎主催のLPMを受講しています。
 
LPMとは人生の目的をマネージメントすると言う事です。
 
今、社会が悪い会社が悪い親が悪い夫が悪い妻が悪いと自分がうまくいってない理由をそんな環境のせいにしている人が多いと思います。
 
それをフォーカス変えて考えたり、感情のコントロールをすることによって、今迄、怨みばっかり言っていたことが嘘のように変わるって言うんです。
 
いくら大金持ちでも 誰かに取られるんじゃないか、事業が失敗したらどうしようとか不安や怒りばかりを日常感じていたら、ちっとも幸せじゃないですね!
 
アンソ二ー・ロビンズは日常感じる感情の質をよくするようにと言います。
 
だから、あなたも幸せなお金持ちになる事を目指すといいですね!