心を癒すバッチフラワー | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

心を癒すバッチフラワー

イギリスにアロマ留学した人が言っていたけど、

ヨーロッパでは代替(だいたい)医療がたくさんあるんだって。



☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。も結構知っているけど、

バッチフラワーで心の病を治す人も多いと言っていたわ。

(日本の代替医療に当たる物は昔の食事その物)



イギリスにはハリポタみたいな?魔法学校があって、

通信教育で勉強したと占星術の鏡リュウジ

http://www.ryuji.tv/index.html  が言っていたっけ。

でも、中退だってビックリマーク惜しい!?

濃いんだこの人の顔。

サイトの顔だとあまりわからないけど。



そんな事はど~でもいいけど、バッチフラワー。





バッチフラワー自動診断


処方箋の事、レメディって言うけど

バッチフラワーレメディって、心の平安を取り戻したり、
否定的な感情に対処するための、

野の花や草木から作られた癒しのシステムなのよね。


直接身体の症状に働きかけるということはないんだけど、

心の状態が改善することによって

本来の自然治癒力が働き、心身の健康を導くのよ。


副作用や習慣性もないから、他の薬やセラピーと併用できて、
妊婦から赤ちゃん、お年寄りまで飲めるものなの。


予期もしないネガティブな感でこころを閉めた時に、

その感情に変化をもたらしてくれる働きかけをするみたい。


質問が117もあるけど自分に合った物を自動で選んでくれるの。


☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。も買ってはいないけど、

こういうのが自分には合うんだと興味深かったわ。



ちなみに

☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。に合うバッチフラワーは

バイン
ウィロウ
ロックウォーター
チコリー
オーク
スターオブベツレヘム
アグリモニー



ああ~~~!私も癒されたい!!

ストレス多いもんね(⌒-⌒)ニコニコ



このあと、レシピUPします。

写真は撮ってはいるけど、中々時間が取れなくて…

って眠いだけじゃん!?



愛の1クリックいつも

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゚


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★─★────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

───────────────────────★──★


食物の陰陽表

マクロビオティック商 品リマの通販

マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパ ー薬事典

◆TOP ページに戻る◆