バイオヘルス公開セミナーがあります | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

バイオヘルス公開セミナーがあります

MIWAさんがバイオヘルスの事を聞いていましたが、

こんなセミナーがありますので、お時間ある方はどうぞ!


遠くて行けないという人はプハン普及会

で、バイオヘルスのDVDの在庫があるかどうか聞いてみるといいですよ。

WEB上には記載が無いけど取り扱っていると思いますので。


来月

バイオヘルス公開セミナー  があります。

失礼しました。これは昨年のものでした。

他にも今年するものがありますが、

今は出かけるので調べる時間がありません。

プハンでもよくセミナーしているので、

興味ある方は問い合わせて下さい。


開 催 日 ● 2006年11月21日(火)
時   間 ● 15時05分~17時05分
会   場 ● 明治学院大学横浜校舎 5号館 520教室
講   師 ● 井上 真 (いのうえ まこと)
料   金 ● 無料(皆様、お気軽にご参加ください)


◆ BioHealth (バイオヘルス)とは・・・ 

「バイオヘルス」とは、伝統的な自然療法の考え方をベースに、

ラテンアメリカ風の気功、踊りなどを取り入れた画期的な運動療法です。

バイオヘルスは、スペイン語ではビオ・サルーといい「命の躍動」という意味で、

コンロビア在住の井上真氏(Dr.アトムと敬称されています)が始めた

健康運動(生活改善運動)で、現在ラテンアメリカ20数カ国の人々に

支持され、広がっています。

バイオヘルスには、快医学の考え方や方法が色濃く反映されていますが、

その上にラテンアメリカの現状に即した、食生活の改善や、運動、体操、

ダンス、手当を生活に取り入れることで、自らの健康の維持増進を

図っていくことを提案しています。

バイオヘルスでエイズも改善した人がたくさんいるそうですよ。


アトムさんはとても小柄な方ですよ。



ポチッと応援クリックよろしくね☆.。.:*・°
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★─★───────────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

──────────────────────────────★──★


食物の陰陽表


マクロビオティック商 品リマの通販

マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパー薬事典

◆TOP ページに戻る◆