朝食にサプリメントだけだと。。。 | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

朝食にサプリメントだけだと。。。

朝食にサプリメントだけだと。。。


以前ピンクレディのミーちゃんが医療関係の

TVに出ていました。

その時、朝はものすごい量のサプリメントを

毎日飲むと言って見せていました。

先生の意見は栄養的には完璧と言っていました。

ただかむ事をしないと自律神経によくないとのことでした。

それを防ぐには少しでいいから何か噛むことと言っていました。

時間が無ければバナナでもいいとの事でした。

やはり噛む事が人間にとっては大事なことのようです!!



きょうも最高!!! ついてるわっ。私!