コメントが来ました | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

コメントが来ました

おはようございます!すずらんです。

もうすぐ53歳ランランラン。。。

 

きのう初めてブログを書きました。

自分の覚え書の為に。。。

書いてる途中でインターネットが

切れてしまい”まっ、いいやどうせ

自分の為に書いてるんだから”と

思っていたら、知らない人が

コメントくれました。

 

びっくり!!!

でもついてる私!

サクヤさ~ん!ありがとうございます。

 

料理の画像も入れました。

携帯で撮ったけど赤色が無かったせいで

あまり美味しそうに見えない。

でも、子供達は美味しいと箸が

止まらなかったです。

特に豆腐の方が。。。

鯖は夫が釣ったものなので前日に

刺身で食べ過ぎました。

 

きょうも最高!!! ついてるわっ。私!