皆さん  カラオケ喫茶って   敷居高くないですか?



私、[大好き歌謡曲 ]

   カラオケの冊子の編集をお手伝いしている、やなせミュージックプロモーションのやなせと申します。


 私は何する人ぞ?

 東海4県の カラオケ喫茶を周り、モーニングやランチの美味しいお店の、取材を させて頂いてます。






カラオケ喫茶って、喫茶店で歌が歌えるだけ😀


普通の喫茶店と変わりありません😀


今は、演歌歌う人も少ないし、若い方でも行ってしまうと、案外ハマるかも知れません😀


だって、らんちだって、500円~800円位で食べれるんだから、 お値打ちなんですよ❤




如何ですか?

店によって、海鮮丼が出る時お店屋、ステーキが出てくるお店もあるんですよ😀

行くっきゃないでしょ💁‍♂️


ちなみに、カラオケは1曲100円位


気楽に覗くと楽しいと思いますよ😀




こんな本格的な、ステージのお店もあるんですよ😀

1度行ったら、感想お待ちしてます😄