皆様、ご無沙汰をしてしまいました

 

今回浜松の新人歌手 大山まり子さんに紹介していただき第15回JOYSOUNDで歌っちゃえに参加させていただきました

 

会場は名古屋市のブラザー工業の展示ルームブラザーミュージアムに常設されたイベント会場でした。

この写真は今回の写真ではありません

 

今回ビックリしたのが・・・・ JOYSOUNDのカラオケの機械

           ブラザーで作られているんだって(+_+)

 

             ミシンやプリンター等展示されていて 興味深いスペースでした。

 

  ジョイサウンドのイベント企画等をされてる方々です。

 

                  

                           ジョイサウンドの社長さんだそうです

 

今回この企画を紹介して下さった大山まり子さんです。

    25時のバラード/名もない花 徳間ジャパン

      現在介護のお仕事をされており、介護者を勇気づける歌を歌いたいと想い歌手になられた方です。

 
 

いつもお世話になっているKENさんと吉川ひとみさん

   愛を凍らせて/午前0時の約束

 

ななせじゅん子さん・ユージンさん・呉羽さん・千恵子さん・西尾香里さん・五十嵐まり子さん・

高田千絵さん・緑川恵子さん・哀愁

さん・森川三友紀さん・武城よし恵さん・叶ひろ美さん・北原綾乃さん・夏川明子さん

   等そうそうたる歌手の方々の中で歌わせていただきました

 

       舞台と客席が近いし見渡せるので、緊張してしまい

            足がガクガク

 

                  久しぶりの感覚でした

 

 

また上の写真の2名ともう一人3人の編成グループ

      乙姫と言うグループがJOYsoundから形成されるそうです

 

     楽しみですね( ´∀` )

 

    こうして私の初めてのJOY体験終了です

 

 

 

       またぜひ見てくださいね