皆さんこんばんは、

 今日は愛知県瀬戸市のせともの祭りに20年ぶりに行って来ました。

 

せとものの町瀬戸市   http://www.seto-marutto.info/setochan.html

 

せとちゃんプロフィール

イヤー 瀬戸の市民を守るために 悪人と戦っている 戦士がいました。

iya  

 

せとものがいっぱい展示されて、安い陶器もいっぱいありました。

 

出店もいっぱいありましたよ

 

 

 

深川神社をお参りしました。

 

 

 

戦隊が終わって大道芸をやっていました。

 

 

夜は花火大会

 

 

瀬戸の花火は元気が良いのか、光が飛び出していますね

 

地域によって、花火もずいぶん変わっていますね。

 

日本の花火は素晴らしいですね。

 

素晴らしい陶器

      素晴らしい花火

          素晴らしい人達

 

この瀬戸市で働けていること 素晴らしいなーなんて思っています。

  商店街を歩いて見ると、まだ、生きている

       しまっている店が少ない

 

         大切ですよね

 

さあ皆さん、また見に来て下さいね