豊田の山の中

   香嵐渓で有名な足助町

 

街並みから見た花火を皆様にお伝えします。

   №1に引き続きお楽しみください

         足助の町並みです

             少し暗いですけど我慢してくださいね

 

町にはたんころりんという 灯篭が並べられて それぞれの想いの書いたものが並べられています。

 

 

街からみた花火

    今回はありふれた花火を撮るのではなく、町の人たちの視線で花火を撮影しました。

 

 

足助の街は、田町 本町 松栄町 新町 宮町  等々 各商店街で それぞれの出し物が用意され、各お店でもお店を出してにぎやかな街道になっていました。

 

街並みと花火とがコラボして、また違った、花火の風景が楽しめると思います。

ごめんなさい、今回の画像スペースの関係上横になっている画像がありますのでお許しくださいませ。

 

私は、残念ながら地元でありながら、昼間のイベントに参加していませんでした。

きときと地蔵さんがイベントコンサートについて動画をアップされていますので、

ご覧ください。きときと地蔵さんのブログです