ありがとうございました | メノコト

ありがとうございました

本日M3にてスペースにお立ち寄りくださった皆さま、
ありがとうございました。

いつも来てくださる方、はじめましてな方、お友達、
沢山の方とお会いできて、直接作品もお渡しできて、
暖かいお言葉やお手紙、差し入れまでいただいて、
ただただ幸せな一日でした。

イベントには参加する度に大きなエネルギーをいただけます。
それは、言葉にできないくらいすごくすごくありがたいことです。


今日は沢山お話させていただいた中でも
「ライブはやらないんですか?」
というリクエストをとても多くいただきました。

ずっと、いつかはライブで生歌をと思っていたのですが
こんなにリクエストをいただけるなんて。

まだ「いつ」「どこで」など全然決まってない0の状態ですが、
ライブやります!
実は私の中でも以前からすごくライブ欲が高まっていて、
皆さんの思っていることとシンクロできたのがなんとも嬉しかったです。
一日も早く実現できるよう動いていきますので、
ツイッターやブログなど是非チェックしてください。


さて、本日頒布開始となりました1stシングル『fancy』ですが、
ありがたいことに在庫はほとんどなくなってしまいました。

少しだけ残った分はもしかしたらショップ委託をさせていただくかもしれません。
こちらは決まり次第、近日中にお知らせします。


本当に本当にありがとうございました。

それではまたお会いできる日まで。



◇◆Meno◆◇


*Official Site*
http://meno.pya.jp/

*Twitter*
@Meno_koto


**2nd ALBUM「無重力パレード」発売中**


-------------------------