東京近辺の2024年中学受験も終わり、皆さん、ほぼ進学先も確定したでしょうか。にっこり



SAPIXや早稲アカの実績が新聞広告に出ていますね。


娘も4月に入学してくる後輩ちゃんが気になっているようです。

SAPIXに後輩激励に行った時や学校見学会に来ていた学生の中に小学校の後輩を見つけたそうで、その子達が気になる様子です。うさぎ





気になっている理由を聞いたところ、

娘が4月に入学した日、クラスで席に座っていたところ、小学校の先輩が数名で教室にやって来て、

「後輩ちゃん、よく来たね!おめでとう」笑ううさぎ笑ううさぎ

というような歓迎を受けたそうで、とても嬉しかったのだそうです。うさぎのぬいぐるみ



今年は私達もやるんだ!と元小学校やSAPIXの仲間たちと話しているそうです。笑


入学式の日に名前とクラスを確認して突撃するのでしょうか?


後輩ちゃんが喜んでくれると良いね。ニコニコ


桜桜桜