できるだけ楽にをモットーに、娘には中1の最初から塾に通わせておりますが魂が抜ける


その塾で行われた最初のテストの結果が先日返って来ました。


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



数学はなんと偏差値50以下…。ゲッソリ

久々にこういう数値を見ました。


さすが周りの生徒が凄いだけある。恐竜くん龍




しかも、娘は全生徒の中で間違ったのは1人だけと思われるような超簡単問題を間違っており、もう笑ってしまいました。笑




真顔1回0円、36回貯金したら幾らになる?

うさぎは?0円に決まっているでしょ。


真顔テストで間違ってるじゃん。

汗うさぎ…あれ?



先は長いなぁ…。絶望



まあ、更に心配していた英語は、立派な成績だったので、とりあえず一安心かな?


頑張れ娘 びっくりマーク