大きく育て!こころとからだ! | 子どもの学習障がい、注意欠陥、読み書きなど、学習力と運動能力の発達を支援するビジョントレーニング

子どもの学習障がい、注意欠陥、読み書きなど、学習力と運動能力の発達を支援するビジョントレーニング

落ち着きがない・勉強していても集中力が続かない・運動が苦手・じっと座っていられない・手先が不器用・コミュニケーションをとるのが下手…。
それは目の使い方・身体の使い方に問題があるのかもしれません。
2016年、春新オープン予定目の学校新大阪校の心の子育てブログ

こんばんはお月様

目の学校新大阪校の松井です~ネコ音譜



「大きく育て!こころとからだ!」


これは、ホームページのトップに書いてあるんですが


個人的に、すごく気に入っている言葉ですアップ




真実トレーナーが・・・

すごく真剣にパソコンに向かう毎日が続きパソコン

ついに、ついに万歳しておりました\(^^)/クラッカーキラキラ


新大阪校のホームページが完成しました。


じゃかじゃん!!


『 目の学校 』 新大阪校 ロケット



ぜひ、見てくださいね~目キラキラ



ビジョントレーニング勉強会に

追加の日程が入りましたのでお知らせしますモグララブラブ


3月15日(火) 14:00 ~ 16:00


ご好評につき、勉強会しちゃいますよメモ




内容は


~視力と見る力の違い~


~視覚と学業の関連性~


~発達から考える見る力~


~実践トレーニング法~



参加費は、特別無料!!

ご興味のある方は、お気軽にご連絡くださいねドキドキ







パソコンWEB申込みはこちら


電話:06-6795-9799



(対象年齢は年長から小学校6年生まで)

目の学校のことをもっと詳しく知りたい方は

こちら へどうぞ~馬DASH!DASH!





━─━─━─━─━─


2月に4度の勉強会


3月に4度の春休み限定特別親子体験会(1クラス6組限定)を行います!!


(年長から小学生まで)


勉強会の日程は

◇2月24日(水) ①10:00~12:00

◇2月25日(木) ②13:30~15:30           ③18:00~20:00

◇2月28日(日) ④10:00~12:00

◇3月15日(火) ⑤14:00~16:00

の計5回。



特別親子体験会(1クラス6組限定)の日程は

◇3月26日(土) ①10:00~11:10           ②15:00~16:10

◇3月27日(日) ③10:00~11:10           ④13:30~14:40

でございます^^



今回も 


「ビジョントレーニングって何なの?」という方から


「ビジョントレーニング知ってる~!」とい


う専門的知識のある方まで


「きてよかった~」とおっしゃって下さったので


みなさんもどうぞ一度聞いてみてはにひひ音譜


また2月からトライアルレッスンも行いますニコニコ音譜


目の学校で行われるレッスンを体験することができるので


是非一度受けてみてください♫



トライアルレッスンの日程

◇火曜日 17:00~17:50              18:10~19:00        

◇水曜日  17:00~17:50              18:10~19:00        

◇木曜日  17:00~17:50              18:10~19:00  

◇土曜日  11:20~12:10              13:30~14:20


━─━─━─━─━─