テンションを上げるには こんな方法もある(たまにゃ マッチ論改訂版 1) | そらいろ ビジョン・メンタルトレーニングジム(旧 目の学校本厚木校)

そらいろ ビジョン・メンタルトレーニングジム(旧 目の学校本厚木校)

勉強がキライ・運動が苦手・集中力がない・コミュニケーションが苦手・・・それは目の使い方・身体の使い方に問題があるのかもしれません。開校以来の生徒さんの変化や楽しい子育てのヒントをメンタルサポート面も含めて率直につづってます!

みなさん お元気ですか

目の学校 本厚木校の河岸です



えー 今日は お休みなので ただ 自己満足のために(笑)

書かせていただきますが


あー こんな方法で 落ちてきたテンションを高める

方法が あるのねー と思っていただけたら 幸いです。


で、ネタは 『たまにゃ マッチ論改訂版』






マッチ カッコいい!このジャケットが一番好きです。


なぜ 改訂版 かというと 夏にフェイスブックだけで 

『たまにゃ マッチ論』を投稿したことがあり、オモシロかった!

と言われたんですね~


で 今年の紅白に 19年ぶりに紅白復活!ということで

お祝いを かねて書こうと。


えー あらかじめ お伝えしますと

私は マッチのファンクラブでも なんでもありません(笑)



ちなみに マッチは 芸能界の大御所にとても信頼が

厚いです。


例えば この方





カワイイでしょ? この写真で 誰だかわかった人

います?


正解は





黒柳徹子 今や82歳だというのに 紅白の司会を

任される 大御所です。


どうやら 徹子さんの引退勧告はマッチが することに

なってるらしいです。



そんなわけで 今年の紅白はジャニーズ事務所の

後輩は ポーカーフェイス であっても


憧れて るマッチさんがいるんで かなり内心は

大変だろうなと。


しかし 神奈川県大和市出身の マッチは 昔から 

心が熱い のです。


今と違って 先輩がいなかったから 他の芸能人を

見て 学ぶしかなく 自力でジャニーズの王道を


創らなければならず いろんなところから散々言われて

とても辛かったそうです。


わかるぅー


だから 心身共に鍛えて レーサーとしての自分も

大事にしてきたわけですね。


急に寒くなったし、走るテンションを上げるために

トライアスロンの日本代表選手に選ばれた マッチに

あやかろうと you tube でマッチを みたら


『YOUは 踊らないから 畳1畳でコンサートができるね』

とジャニーさんから 言われるのに納得いきましたねー


オーラが違う。


ホントに 純情 で ポニーテール の 傷だらけのAngel

だった頃の 感覚が蘇ってくるわけですよ。


でも だんだんと 親には 永遠に秘密 にしなければ

ならないことが増えて


天使のような悪魔の笑顔 を覚えていく だけど


土下座したいほど愛がほしい


そんな 悲しいエネルギー を抱えながら生きていくのが


ハイティーン なわけです。



さー ここまでで テンションが高まってきた方は

私と同年代ですな。


そうでない方は おそらく マッチは 

『マッチ紅白特別メドレー』を ジャニーズの後輩を


バックダンサーに据えて 3曲は 歌うでしょうから

予習ということで(笑)


さて この記事の中には 何曲 マッチの曲が

使われているでしょうか?


題名まで わかったら スゴイですねー


正解は 明日!



では 明日に続きますー



いつもみなさんを応援してますよ

また明日('-^*)/






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


目の学校とは


目と体感覚を鍛えることを通じ、脳のバランスの良い発達

を目指す、トレーニングジムです。



トレーニングで動体視力が良くなり、周辺視野が広がり、

空間認識力が身につき、脳内に描くイメージ力が

向上していきます。



最近の小学生、中学生のお子さんに見られる

発達の改善、運動部、スポーツ選手の能力向上



対人コミュニケーションなど、

情緒面、精神面の改善が期待できます。


目の学校・本厚木校とは


心理カウンセリングルーム 『そらいろ』 を運営母体とし

心理ノウハウを積極的に活用した

『そらいろメンタルトレーニングジム』を併設。



子育てママの自信回復、不登校児・引きこもりの回復

理想のパートナーと出会える婚活スクール



引き寄せ・夢の実現、育児を始め 各種お悩み相談など

総合メンタルトレーニングが可能です。

まずは 一度 目のチェックと体験にいらして

くださいね!


カウンセリングルームそらいろと目の学校と

そらいろメンタルトレーニングジムの 

i タウンページができました!


ぜひご覧になってくださいね!


http://itp.ne.jp/ap/0465828587/