これから『子育てメンタルトレーナー養成講座』ですよ | そらいろ ビジョン・メンタルトレーニングジム(旧 目の学校本厚木校)

そらいろ ビジョン・メンタルトレーニングジム(旧 目の学校本厚木校)

勉強がキライ・運動が苦手・集中力がない・コミュニケーションが苦手・・・それは目の使い方・身体の使い方に問題があるのかもしれません。開校以来の生徒さんの変化や楽しい子育てのヒントをメンタルサポート面も含めて率直につづってます!

みなさんお元気ですか

目の学校 本厚木校の河岸です


えー各地で雪が降っているようですが 温かくして

お出かけくださいね!


ちなみに 今朝の本厚木北口駅前広場で 

本日3日めにして


とうとう チャレンジして 写メを撮らせていただきました!






厚木市長 小林つねよし氏!

の陣営の方だと(笑)


イケメンでしょ♡



寒い中 一生懸命厚木の改革について

演説なさっているのをわざわざ止めて


『ありがとうございます!』と お辞儀をしてくれ

とてもステキな方でした 


ありがとうございました ≧(´▽`)≦



今日の 本厚木校でしか行っていない

子育てママメンタルトレーナー養成講座は


『子どもの自己主張する力を育てよう』です


自己主張とは 

コミュニケーション能力の第1歩ですよ!


また ご報告しますので

楽しみにしていてくださいね!


雨の本厚木からでした

風邪ひかないようにしてくださいね


いつもみなさんを 応援してますよ

また 明日('-^*)/