こんにちは、メノガイアです(^_^)


皆さんに支えられて続けてきたブログも、2年半を迎えました。音譜

たくさんの人との出会いがあり、泣いたり笑ったり、色んな出来事がありました。

顔も合わせたことがないのに、こんなにたくさんの人たちと繋がれるなんてすごいなぁ、と改めてインターネットの便利さを実感しています。パソコン


母や妹、愛犬シーズー、コーギー、従弟に叔母・・・我が家の話を笑ってくれる多くの人と出会えたことは、私にとって大きな財産です。

皆がこんなに読んでくれるなんて、思いもしませんでした。しょぼん


突然ですが、ブログを閉鎖したいと思います。

今までご愛顧いただき、本当にありがとうございます。

そして、これを区切りとし、新しいスタートを切りたいと考えております。星

本当に今まで、ありがとうございました。クラッカー