三輪車♪ | 幸せ育児と復職の日記

幸せ育児と復職の日記

2009年9月に男の子を出産しました。
育休中、ベビーとの生活がとっても楽しくて幸せで、仕事復帰したくない~~と
悩みながらも、4月には仕事復帰、息子は保育園に入園しました。
育児、お仕事、日常生活と毎日の時間を楽しく過ごしていきたいです☆

我が家も三輪車を購入しました♪



冬で寒いし、平日の会社帰りはもう真っ暗で使うことはないだろうし、春になったら買おうと思っていたのですが、年末年始のお休みの時にあったら喜ぶかな~とパパと意気投合し、購入してみましたenaあはにゃは



キャラクターものじゃなくて、長い間乗れるタイプで、評判が良さそうなものを調べてみると、カッコアイデスコンポネオカッコ(5歳まで乗れてコンパクトに折りたためる&足置きも使いやすそう)とカッコスマートトライクカッコ(6歳まで乗れておしゃれ!)が気になって、お台場のベビザラスで試乗してみることにキラキラ



結果、息子もパパもママも全員一致で気に入って、スマートトライクにしましたハートブルー(アイデスを試乗した時は途中で嫌がりましたsei


お台場にあったのはCOWだけだったけど、kaorinaさんが紹介されていた時に、すっごい素敵~!と思って一番気になっていたタイプだったので大満足ですayaおもちゃの携帯電話が付いているのもいいですねena



我が家は毎日、ひーちゃんのお散歩をしないといけないので、年末年始は毎日これでお散歩すまいるとっても大活躍でしたハート しましまピンクと黄色



ベビーカー嫌いの息子ですが、三輪車はかなり大好きですsei☆

春や夏だと仕事帰りでもまだまだ明るいから、これに乗ってひーちゃんのお散歩も一緒に行けそうチワワ早く暖かくならないかな~♪