笑顔の採点♪ | 幸せ育児と復職の日記

幸せ育児と復職の日記

2009年9月に男の子を出産しました。
育休中、ベビーとの生活がとっても楽しくて幸せで、仕事復帰したくない~~と
悩みながらも、4月には仕事復帰、息子は保育園に入園しました。
育児、お仕事、日常生活と毎日の時間を楽しく過ごしていきたいです☆

お台場ではソニーエクスプローラーサイエンスに行ってきましたakn



むかーし(結婚する前)、デートで行った時の印象で子供も楽しそう!と思ったのですが、1歳でも結構楽しめましたena



家族みんなで笑顔の採点をしてみましたはあと

画面に向かって、できうる最高の笑顔を見せると、ソニーのコンピューターが採点して、その日の来場者中のランキングを発表してくれますpnish


息子はきょとん顔くんですハート しましまピンクと黄色

パパとママはすんご~~い笑ってみましたが、70人くらい中14位という結果でした笑



その日1位だった人は、目も見開いて、すごいサプライズがあったようなビックリ笑顔って感じでしたaya



この他、家族で体験しながら楽しめるものがいろいろあって、息子が大きくなったらまた行きたいなぁ~ニコ