売り切れる京都名品が買えるお店! | c&cママの日記
大人気の京都のお土産を遅い時間でもゲットできるお店を発見!!!

人気で売り切れる京都名品と言えば…

洛匠のわらび餅。
高台寺にある洛匠のお店だと4時だと売り切れてます。

中村藤吉の生茶ゼリィ。
これは私も大好物で京都帰ったら買ったり
母が来てくれるときに買ってきてもらったり…何回か記事にもしてますが
よく食べてます。

これも京都駅のお店へ夕方行くとだいたい売り切れてる。

この2つは美味しいので すぐ売り切れる。

今回も、京都着いて
アレ買って帰るーって 新幹線降りて
お店へかけつけましたが売り切れてたんです。

で、何か買いたいなーと京都駅の1F歩いてたら こちらのキオスクで

なんと、洛西のわらび餅も中村藤吉の生茶ゼリィも置いてある!

えーーーーっ(゜ロ゜;ノ)ノ

こんなとこで販売されてるのね!

新幹線で話してたばかりなの。
洛西のわらび餅も食べたいけど
この時間だとお店閉まってるから
中村藤吉のいつものゼリー買ってくって。

そんな、話してた2つが
どちらも買えるなんて!

しかも、ゼリーは3Fにあるホントのお店では売り切れてるのに こっちにはある!!

驚きですよー

この2つはね、どちらもとても美味しいです。夜8時でも購入できましたよー

今回はね、洛西のわらび餅♡

買って、じぃじとばぁばと
みんなで食べました。