6歳の娘 お友達と山車 | c&cママの日記
昨日は6歳の娘のお友達4人とお祭りの山車に参加してきました。

今年は少し涼しいし、みんなで
浴衣で参加しました。

4人浴衣だと華やか!!!


太鼓も叩かせてもらったり



みんなでたくさん歩いたあとは

神社の出店へ。


きゃーきゃー喜んで…
動きが早い。(笑)


並んで能を観たり


スーパーボールすくい やったり

楽しく過ごしていました。
4ファミリーで集合写真を撮ったら
人数が多くて
すごくいい写真になり
みんなでいい記念になったねって
盛り上がったんだけど
顔をスタンプ15ケとか押すのが大変なので割愛します。(笑)


12歳の娘はお友達といたり、
こっちに来たり。

娘達、今年も楽しいお祭りになったようです。