コロンと可愛いクマのシレトコドーナツ | c&cママの日記
可愛いコロコロっとしたクマが
入った揚げてないドーナツ。

siretoco donuts

油で揚げずしっとり蒸焼きされているんですって。
手前のデコしてあるのは東京駅店限定です。
昨日、京葉線で葛西臨海公園へ行って
帰りに京葉ストリートを通ったときに購入。

北海道の知床(中標津町)のドーナツで
北海道以外だとあんまり店舗がないんですが、東京駅京葉ストリートか
上野のエキュートにもあるようです。
上野は上野だからクマちゃんが
パンダになってるそうですよ。

このクマちゃん部分はクマゴロンって
ゆーそーです♡

クマゴロン、カワイイ(*´∇`)ノ

私が持ってるのは塩生キャラメル。
コーヒー、チョコチップなど種類もいろいろ。

これをね、レンジで10秒とか少し温めると
ふーーんわりとケーキみたいになります。
普通に食べても美味しいけど
ふんわりケーキ風も美味しい♡

通販もありますよ。
シレトコドーナツです。