葛西臨海公園③観覧車とトレインとマグロ話 | c&cママの日記
葛西臨海公園といえばー

日本最大!
ダイヤと花の大観覧車



水仙が咲いているところは観覧車の近くなので
見たあと乗ってきました。






やっぱり大きいねー
高さがある!


娘達も楽しんでました。


公園を上から見て…


そのあと、パークトレインで
公園を一周。

改めて、
葛西臨海公園全体がよくわかったよ!


水族館は今度ねーって言ってたんだけど
水族館へ行く方に
こんな看板?垂れ幕?があって…

コレを見た私が
マグロ丼かな?マグロ焼いたヤツかな?
行ってみよー!!(*´~`*)
って予定にない水族館の方へ。

水族館の前に食べるところが
あるのかな??って歩いてたんだけど

…あるワケないよね!!!(笑)

誰も焼いてます…なんて
一言も書いてない。
水族館の本館でマグロの展示をしてるって話しですよ!!!

ちょっとママーー(´д`)
って娘達に呆れられながら帰りました。

(笑)

今日はパパが忙しかったので
私1人で娘達を連れて行ったんですけど
娘達はママだけだと
やっぱりワケのわからないことになる!
っと思っているに違いない。
( ̄▽ ̄)