三角袋入り 節分の豆 | c&cママの日記
成城石井で購入した
京都 豆富の
三角の袋に入った節分の豆。


福の神、カワイイー♡

袋入りの豆だと、このまま投げて
部屋が汚れない…という利点があるので
買ってみましたが

最弱鬼という設定で
あれだけ盛り上がる我が家の節分。

…豆を投げたいんですよね。(笑)

私が まいた豆掃除をしても
まだ投げたい5歳の娘が袋入りのコレを
最後まで投げてました。(笑)

やっぱり、袋入りもイイなー

すっかり遊んでる節分ですが…
鬼は外、福は内。
健康と幸せを願って。

ちなみに、この節分の記事だけを読むと
どんだけ弱いパパなのか?って感じですが
遊んでるだけで
普段はガッチリ パパというポジションを守ってますよ。(笑)