神宮外苑 にこにこパーク | c&cママの日記
青山に来たとき
子供をガッツリ遊ばせられる場所は
もう、ここしかないっ
と昨日の記事で言っていたのは ココ

神宮外苑


イチョウの並木道を抜け


神宮外苑はオシャレカフェが点在してるので、大人も楽しい。


さて、並木道を抜け
右に進むとある『にこにこパーク』

大人300円、子供100円ですが
人工芝生?転んでも痛くないゴムみたいな床になっているし、
ローラーすべり台や山など
誰かみてないと…というところには公園の方がいるんです。

遊具は郊外の公園で見かけるものが
都心にあって嬉しい。




これが山のところ。




ロディもあって自由に乗れるんですよ。


園内にはイスとテーブルがたくさんある場所があって
コーヒーやホットチョコ
フライドポテト、おでん、ラーメン、
チョコバナナ、綿菓子などが
販売されているので
ちょっと休憩や、うちみたいに大きい子がいてくれると子供で遊んできて親はこちらで待ってたりできます。

11歳の娘が妹と仲良く遊んで、面倒をみてくれるので安心して

夫婦でおでん。(笑)


寒い公園で、おでんは最高だなー

遊んで小腹が空いた娘達。
休憩でおでん、フライドポテト、唐揚げをたいらげてましたよ。
(。・Д・。)ノ


神宮外苑内の子供の遊び場
にこにこパークでした。