お友達とアネビートリムパーク | c&cママの日記
お台場のアネビートリムパークへ
5歳の娘のお友達と行ってきましたー


この前も行ってましたが今回は
お友達と来れて楽しそう!


お友達のママ2人に
おままごとのご飯をだしたり…


前回、アネビーに来たときハマってた
お寿司屋さんごっこもやったり


今回もいろいろ遊びました。


ママ3人で積み上げた この中に


入ってる!

…あ、コレ
おうちのつもりで作ったら
ただの箱になっちゃったんですけどね(笑)

体操教室にも参加!


ちゃんと鉄棒教えてくれたり


年齢別で11歳の娘には
逆上がりを教えてくれました!

体操教室、すごくイイー

アネビー内もクリスマス☆





5歳さん、3人

とっても楽しかったみたい!!
よかったね(*´∀`*)