健康おやつ!キウイ漬け | c&cママの日記
ビタミンC
ビタミンE
カリウム
葉酸

高栄養密度なキウイフルーツ。

たーーーくさんのキウイフルーツ♡


どーーんっと60ケ

ゼスプリさんに商品をいただき、モニターに参加しています

栄養があり、美味しいキウイフルーツは
娘達にたっぷり食べさせてあげたいのでとても嬉しいです。

たくさん、ありがとうございます。

普通に食べても美味しいのですが
ゼスプリのホームページにて
美味しいキウイフルーツの食べ方が紹介されていますよ。
森崎友紀さん考案の
キウイ漬けレシピ

こちらを娘達といっしょに作りましたー。

11歳の娘がカットして


5歳の娘が入れ物の詰める。


私が はちみつを最後に入れまして・・・


1晩たったら、完成!


はちみつ が入ることにより
キウイフルーツの栄養と 疲労回復効果も。


週末、娘が小学校の運動会なんです。
練習が続く毎日。

元気に頑張ってもらいたいので
おやつは いっしょに作ったキウイ漬け。


まろやかで・・・より甘くなるので
食べるのが止まらなかった私達。

たくさん作っても、すぐなくなっちゃいました。(笑)

運動会本番も持って行こう。

キウイ漬けのレシピ、動画でも紹介されていますよ。
森下友紀さんがカワイイ。
キウイ漬けレシピ動画

Facebookでは
面白い絵のタッチのマンガが毎日連載されています。(笑)
キウイ漬けを食べて頑張るマンガ!
ゼスプリFacebookページ


これから暑くなります。
夏バテなどなく、元気に過ごせるよう
栄養価の高いキウイフルーツを家族みんなで
摂るようにしていきたいものですね。