昨日の夜は | c&cママの日記
昨日は会社の歓送迎会で
池袋で飲んでましたー

オシャレなフレンチのお店でしたが
2次会は四十八漁場でフランクに。(笑)

こちらは行くと名刺作ってくれるんですよ。
前回、係長で課長に昇進しました。(笑)

そして
仲良しな女子4人で立ち飲み屋さんへ。


ビールとコロッケ♪♪♪


ヤバイでしょ♡


4人で更に調子にのって
貝焼きのお店へ。


白貝。

美味しかったーー


金魚飲んでさー


女子4人だけど、おやっさんのように
過ごしていましたよ。(笑)

それがね

また

めちゃめちゃ楽しいのです。

めちゃめちゃ楽しいメンバーなのです。
(ノ´∀`*)