日本橋だし場① | c&cママの日記
金曜(3/20)にオープンした
コレド室町。
コレド室町2、コレド室町3と同時オープンで話題ですね。

コレド室町に『かつお節』の『にんべん』の
『和食ダイニング』と『だしバー』が入っています。

どちらもお店の名前は
日本橋だし場。

これがね…

オープン前から非常に気になっておりまして…
だって、あのかつお節のにんべんの和食ですよ。
絶対美味しいでしょーーーと
早速 行ってきました!

まず、ランチをコレド室町2の1Fにあるダイニングの方で。

オープンして、まだ3日…
絶対混んでるだろうと行くのをためらいましたが
30分も待たないくらいで入店できましたよ。
母としゃべってたらすぐ ですね(笑)

だし汁膳 にしました。


お惣菜3種とお漬物、お椀とご飯というセットです。

もちろん、だしのにんべん のお店だけあって
いいお味のお椀!!!

健康的なメニューですね。 

テーブルにはお醤油などといっしょに かつお節が置かれていました。

さすがーー。

『お味噌汁』ではなく『だし汁』も イイもんですね。
我が家で『だし汁』ブーム到来の予感。(笑)

ハマるお味です。



続いて、
食後に『だしバー』の方も行ってきましたので
次の記事へ続きます。