毛穴つるんっ卵肌 化粧下地 | c&cママの日記
毛穴をつるんとカバーしてくれて、
仕上がり持続というステキな化粧下地!
3月1日発売になります。

カネボウ コフレドール
毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV 01

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

カネボウ化粧品様から頂きました

私の肌の最大の悩み、毛穴。。(´д`lll)

これをね、つるんとカバーしてくれるなんて嬉しいではないですか!
『マルチ毛穴カバー成分』☓『汗・皮脂ブロック成分』のW効果で
卵肌を持続。

肌なじみもイイし、
凹凸なくしてくれるし、
かなりイイかも。

使いやすい自然な明るめの色合い。


つけてすぐ、キレイになじんで
ピタっと凹凸をなくしてくれるのが手とかでやってみても
すぐわかりますよ。

テスターがあったらやってみて!

毛穴が気になる方にとってもオススメ。
(私とか)

テカらないのもイイ。

今、同じコフレドールのモイストフィットベースUVを愛用中ですが
こちらに変えようかな。

毛穴が気になる人はこちらの方がいいかもしれませんね。
乾燥が気になる人はモイストフィットベースかな・・・。

コフレドールの最近の下地、
いいかも。

発売は3月1日からですよー。

サイトはオープンしてますのでチェックです。
毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV