JS憧れのショップ | c&cママの日記
本日の目的はポップコーンではないのです!(笑)

いや、
ポップコーンも…なんですけど(笑)
10歳の娘が行きたがっていたお店がありまして…

お目当てのお店は
ちゃおガールセレクト原宿本店!


少女マンガ誌売り上げ№1
『ちゃお』のグッズとか服のショップです。

昔は『リボン』か『なかよし』、続いて『ちゃお』だったけどなー(笑)

うちも『ちゃお』、毎月買ってるんですよ。…周りに聞いても『ちゃお』は人気ある。
そんなワケでJS(女子小学生)注目のショップ、ちゃおガールセレクトへ行って参りました。


ちゃおに連載されているドーリィ♪カノン
というマンガが好きで、鉛筆と消しゴム買ってました。

トートは私がコレだったら使えそうじゃんと言ったものを購入。(笑)
あんまりキャラキャラしたものは苦手です。
…娘は「デザインは確かにカワイイけど、このマンガあんまり好きじゃないんだよねー」
…私、マンガわかんないから。(笑)
ママに合わせてくれて、ありがとう♡

お洋服もトップスだけ購入。

めちゃめちゃ気に入っていて…
明日、学校へ来て行く!消しゴム持っていく!とハイテンションな10歳の娘です。

ま、こんなに喜んでくれて
私も会社休んだかいがあります!(笑)