いくら で・・・ | c&cママの日記
いくら をいただいた事を1/23に記事 にしました
その中で予告しました通り・・・
本日の夜ごはんは いくら+甘エビの贅沢丼にしました~きらきら
c&cママの日記
美味しかった~!!!ラブ
いくら、大好きですきらきら

使用した いくら の瓶に『いくらシール』が貼ってあって・・・
c&cママの日記
これをちょうだい!と言い出した7歳の娘・・・

自分のおでこに貼ってました苦笑
c&cママの日記
『キン肉マンかよっ!』とツッコミたかったんですが
昭和時代のキン肉マンがわかるワケもないので
そっとしておきました・・・

すると、妹にまで貼りだし・・・・あはは・・・ いくら姉妹です
c&cママの日記

とても可愛かったので写真撮っときました笑







ランキングに参加しています
励みになりますのでワンクリックお願いしますスマイル
子育てスタイル