毎日奴に電話とメールをしているが、3/30以来、全く音沙汰がない。

3/30、「2日の午前中に電話入れます。必ず連絡するのでお願いします」と奴からメール。

もちろん「今すぐ電話してこい!」、「明日やからな!」、「何が午前中やねん!」と返信するも、全く反応なし・・・

で今日まで至っている。

奴の「必ず」とか「信頼を取り戻したい」とか、逃げるつもり?の返答に「それはない」とか、「姉さん(かりん)の事を一番に考えてるし、それはこれからも変わりはない」とか、とか、とか!って言葉は、いったいどこの辞書を見れば記載されているんだ?ってくらい、理解できない・・・。

つい最近、奴に簡易書留を送った→「不在通知表を残したが連絡がないので」と返ってきた。(郵便代返せ!)

返ってきた郵便を、再度、普通郵便で送った。→届いている。

そして連絡はない・・・。(結構、脅迫的な事書いたんだけどな~(-_-;))

 

警察の【#9110】に電話で相談している。(常連!(^^ゞ)

かりん「詐欺師に脅迫文を送ったんです。でも、連絡がつかないんです…。」

警察「それは…」

かりん「詐欺師に脅迫っておかしな話ですよね…」

警察「まぁ…」って警察も困るよう様な事をしているみたいです。(笑)

 

かりんの経験上なので、あくまで個人の感想なのですが…

弁護士:何もしてくれない。金は踏んだくる。簡単に「諦めろ」と言う。戸籍謄本は一式取ってくれる。告訴状を作ってくれる。警察とつないでくれる。あとは1枚5万円で督促状みたいな書類を書く。その書類の効果があったら、返済があった額の10%をもらうとか、ヤクザな事を言う。

警察:基本、詐欺事件は民事不介入と言って、相手にしてくれない。テレビ等で話題になったら、すぐ動く。その違いは警察の間でもわからないらしい(頂きりりちゃんと何が違う?)。警察署によって対応が天と地ほど違う。もち、警察官によっても雲泥の差がある。それは、警察官も「大きな組織なので、変な人がいるのは否定しない」と言っている。かりんの管轄の警察署は超~クソです。

相談している、こちらが変人扱いされて、「あなたみたいな人の相手は出来ない」と言われ、「警察の看板さげろ!」とケンカした!

いのちの電話:借金背負って、うつ病になって、苦しい時に電話した。とりあえず、繋がらない。

相談員によるが時間制限があるようで、話の途中でも「お時間です」みたいな事言われる。ひどい人だと、かりんの話を信じてもらえず、「こちらもボランティアでやっている!」と言って切られた。逆切れする相談員もいてる。本当にヤバイ時にハズレと話したら、かなりヤバイ

 

えっと、話が飛んでしまったけど、奴からの連絡が途絶えて、家に行っても居留守で、手紙や電話、メールも効力ない状態。
前回のブログ更新時から状況の変化がないのです。

 

生野区出身で現在神戸市北区在住。内縁の妻と子供3人と同居のHH!(本名はコメント欄に出てきます)
今現在、奴がどこで何をしているのか等、情報をお持ちの方は、
yatuwotuiseki@yahoo.co.jp
にご連絡ください!!