昨日、自分のブログを読み返してみた。

 

かなり苦しかった時期に毎日更新してたな~。

 

本当に辛かったし苦しかった。

 

仕事も何もかも辛かった。

 

お金がなかった。道に落ちてる50円を拾って喜んでいた。

 

金からの電話に怯えていた。

 

借金が増えて、弁護士からもあきらめろと言われた。

 

頑張って、頑張って、逃げた奴を捕まえて、返済させるまでに至った。

 

今でも生活は裕福ではない。

 

連休もどこにも行けない。

 

いつ、奴が逃げるのかにも不安はある。

 

生きている限り、取り立ては続く。

 

疲れる・・・本当に疲れるが、全額返済までは続けてやる!

 

あれだけ苦しんだんだから、今度は奴が苦しむ番だ!

 

また、どこかで詐欺をしているのかもしれない。

 

そんな事はどうでもいい。

 

取り立て屋かりんは今日も行く!