プール | ☆ナンクルないさー☆

☆ナンクルないさー☆

ブログの説明を入力します。

昨日、次女とリハビリを兼ねてプールに行ってきましたzxz



右方麻痺の為、右の足を前に出すのが難しく、腰から足が出てしまいますガ-ン



水の中で歩いた感じが「トン、ドン、トン、ドン」音



(もちろん、右足が着く時の音です・・・ぽにょへ?



スムーズに歩けるように、私が腰を持って、同じテンポで「いち、に、いち、に」



だんだんと出来るようになり、プールから出て歩き方をみてたら・・・かお



また元に戻っていましたああああああああ



しかし泳ぐ事が好きな娘は右手が使えないのに、普通に浮いてバタ足で進んでいてビックリびっくり



バタ足は左右は違っていましたが。。。かなり水しぶきが私の顔目掛けて・・・016



でも毎日続けたら、最高のリハビリになりそうだな~と思いました。



プラス私もダイエットできて(次女が病気後、ストレスで6キロ増)・・・一石二鳥OK!!



しかし毎日行けないよ~涙  週1回は頑張って笑



目的は・・・綺麗なお母さん目指してピース でなく娘のリハビリでした笑い笑