旅行? | ☆ナンクルないさー☆

☆ナンクルないさー☆

ブログの説明を入力します。

今回、この休み3日間で弟のに1泊2日で行ってきました








大阪に住んで居るので。。。。








1日の14時ぐらいにを出て高速へ








大阪まで4時間








18時に着き京都まで出て行き夕食








めっちゃ美味しく幸せでした








翌日は大阪に遊びに行き

☆ナンクルないさー☆ border=




























































初めて道頓堀に行ってきました








その後。。。。バーゲンへ








いっぱい買い物をして帰ってきました








旅行が好きな家族は。。。なぜかいつも大阪は通過点でした










でも今回は・・・・有名な場所?を観光








とても楽しかったでした。








しかし。。。。。










帰りが問題でした










に着いたのが行きの倍以上かかり9時間後










16時に出て次の日の1時










お正月は。。。。帰省ラッシュ










でも初めて道頓堀に行けて良かったです










高速が1000円になってから時間が読めなくなりました










明日から仕事。。。頑張ります