クリスマスプレゼント | ☆ナンクルないさー☆

☆ナンクルないさー☆

ブログの説明を入力します。

昨日、一つの封筒が届きましたアップ


実は一ヶ月前に。。。


テレビを見ていたら目


アデランスが『愛のチャリティー』で


病気やケガなので頭を手術してしょぼん髪の毛がない又はハゲひらめき電球てしまった子供たち限定で。。。


オーダーメイドで髪の毛を作ってもらえる企画を知り娘にナイショで応募しちゃいましたニコニコ


娘は2回しょぼん開頭手術をして汗


女の子なので他の部分は髪の毛で隠す事が出来るけど。。。


(頭を固定した場所の頭皮が死んでしまい髪が一生,生えてこなく爆弾)


ちょうどつむじの所が円形にハゲていてショック!


毎日ピンで止めて隠して学校に行く娘走る人


当たるといいなぁ~ニコニコと思っていたら音符


クリスマスイブにプレゼントという形でキラキラキラキラ


合格当選


娘も大喜び音符


早く髪の毛ヒヨコつけてあげたいですニコニコ


あっ!!その前に型取りでしたガーン




プレゼント最高のクリスマスプレゼントになりましたドキドキ