感染力 | ☆ナンクルないさー☆

☆ナンクルないさー☆

ブログの説明を入力します。

今日、長女の学校学年で受験の為の保護者会(親子で参加)がありました。
しかし娘のクラスは学級閉鎖の為、親のみ参加でしたガーン
保護者会が終わった後クラスに戻り話しがありビックリした事が。。。目
廊下側3列の子供たちが皆インフルエンザにかかって全滅ショック!
しかしその中で以前にかかった子供一人だけ大丈夫だったみたいでパンチ!
免疫力と感染力注意
証明された気がしましたひらめき電球
インフルエンザってすごいですねガーン

ちなみに今現在、長女が発症して3日が経ちましたが家族ドキドキ音符元気ですチョキ
明日が。。。ガーン