むいかめが終了しました

きょうはなかなか辛いって感じでした。効果測定のための勉強で潰れました。だるすぎます。

教官は7月から休みなしに働いてるようで、みんな疲れきってます。頑張ってくださいって感じです。

そういえばマレーがUSオープンついに優勝しましたね。イギリスの長い長いdroughtを癒す、素晴らしい優勝だったと思います。

iPhoneでは映像の生中継は見れないし、パソコンはボロくてストリーミングなどできないってことで、自分史上初のラジオ観戦というのをしました。USオープンの公式アプリでは音声だけの中継がやってるんですね。もちろん英語です。なかなか、想像が掻き立てられてラジオ観戦も悪くないなと思いました。

よるは日本対イラクみました。勝てて良かったですね。

マレーも日本も勝って、いい一日でした


それでは。